

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

宝くじ

宝くじ売場に「本日、大安吉日」と書いてあったので、年末ジャンボを
バラで20枚買ってしまった。

買わないと当たるもんも当たらないから…という理由で買ってるけど、
結局は当たらない(;ω;)
毎年悩むけどつい手が出てしまう。

昔は一獲千金!!!と思ってたけども、万当たれば万々歳です〃
どうか当たりますように☆


2011/12/13 19:40 | モブログ  Top

アイコ

アイコと言えば

花火やカブトムシでお馴染みのaiko

キャスターの愛ちゃんこと皆藤愛子ちゃん

皇太子ご夫妻の愛娘・愛子さま


そして、ミニトマトのアイコ

そのアイコをはじめて食べたけど美味しい☆(*´▽`*)ノ
味がしっかりしていて甘い。
食べはじめたら止まらなくなりそう。
もっと早く出会いたかったなぁ。

2011/12/11 16:37 | モブログ  Top

監督

アントラーズのオリヴェイラ監督の退任が決まった゜。(p>∧<q)。゜゜

5年で8タイトルもとってたんやね。

2007年のリーグ優勝は今でも鮮明に思い出せます。

世紀の大逆転だったし。

あの年は就任1年目でスタートダッシュに失敗してどうなることかと
思ったけど、よく持ち直したもんです。

5年で9タイトルのチャンスもまだまだ残ってるので、元旦の国立で
胴上げが見れるのを期待して(*>ω<)☆

2011/12/06 12:27 | モブログ  Top

ふと思う

「上は下を選べるけど、下は上を選べない」

U-22にも選ばれている選手が昨日の試合後に話したそうです。


日本代表に選ばれている選手がチームを猛烈批判し退団が濃厚
なんだそう。


片方のチームは降格し、もう片方のチームは降格危機にあった。

サッカーは、フロント、選手、サポーターが一丸にならないと
結果は出ない。

フロントは選手の悲痛な叫びをどう感じるんだろうか?

ある意味、今シーズンを象徴する出来事だと感じた。

2011/12/04 15:55 | モブログ  Top

やっぱり

まぁわかっていたよ。

さすがに期待もしていなかったよ。

ワールドカップで五輪出場権を獲得できるなんて。
実力考えりゃわかるでしょ(`д´)
女子でも無理だったんだから。

このままでは最終予選も怪しい感じ(;へ;)


でもほっとけない。
見てしまう。
応援してるから。

残り3戦。
プライドを持って戦ってほしい。

2011/11/30 14:14 | モブログ  Top

 | Blog Top |  Next»»
